2010年10月19日

佐久間研修 バスツアーPART.2

『夢創造人』講座も第5回目になりました。
今回は、『田舎暮らしを考える佐久間地域への訪問』編です。

浜松市街地からバスに揺られること約1時間半ぐらいで、この景色!!

佐久間研修 バスツアーPART.2

がんばらまいか佐久間の事務局・河村さんのお話から
今回は、都市部から田舎暮らしがしたくて、
この佐久間に来ている方達をご紹介頂きました。
なんと、河村さんも東京から佐久間に移住した1人だそうです。


佐久間研修 バスツアーPART.2

東京、神奈川など都会から、この佐久間に来て不便は無いのだろうか?
土地付きの家を借りて、庭の畑に自分たちの育てた季節の野菜を
食べる!!この上ない贅沢なのかな・・・

佐久間研修 バスツアーPART.2

佐久間研修 バスツアーPART.2

ご夫婦で移住された山田さん宅では、おいしい栗とお茶を頂きました。ごちそうさまでしたニコニコ

佐久間研修 バスツアーPART.2





同じカテゴリー(~平成24年度)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 11:52 │~平成24年度

削除
佐久間研修 バスツアーPART.2