2010年10月18日

プレゼンテーションフォーラムのその後の動き!

プレゼンテーションフォーラムのその後の動き!
少し遅くなりましたが、10月8日(金)、中ロータリークラブの定例会に参加しました。
7月のプレゼンテーションフォーラムで発表をした15団体の内、3団体が、再度プレゼンをするチャンスをいただきました。
選ばれた3団体は、NPO法人魅惑的倶楽部、
プレゼンテーションフォーラムのその後の動き!

有限会社 船越造園
プレゼンテーションフォーラムのその後の動き!

グリーントラストジャパン
プレゼンテーションフォーラムのその後の動き!

それぞれ、どの団体も、7月のプレゼンテーションフォーラムの時よりも、もっと熱く、自分たちの事業への想いや活動の内容を発表しました。
会の終了後は、参加されていた中ロータリークラブの会員の皆さんと、名刺交換をされていたり、それぞれ個々に質問を受け、
今までお会いすることがなかった皆さんに、自分たちの活動を知ってもらえるよいチャンスをいただきました。
中ロータリークラブのみなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(■センターからのお知らせ)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 16:41 │■センターからのお知らせ

削除
プレゼンテーションフォーラムのその後の動き!