2017年01月08日

≪参加者募集≫『知っとこカフェ』のお知らせです。

≪参加者募集≫浜松ママの会さんより、『知っとこカフェ』のお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暮らしをちょっとステキに変えてみたいママのための講座

子どもの未来一緒に語ろう!
先輩ママがやさしく提案。

忙しい日々だけど、家族には安心なごはんを食べさせたい!
食品添加物、放射能汚染、暮らしの中の化学物質・・・。
すごいスピードで変わる世の中のこと・・・。
ホントのところ大丈夫?
どうしたらいいの?
そんなママに聞いてほしい。
からだと環境と未来のために、ママをワンランクアップするワクワク講座!

日 時:平成29年1月21日(土) 
  1部 講座10:00~12:00
  2部 おしゃべり会 12:00~自由解散
会 場:アイミティ浜松(浜松市中区船越町11-11)2F和室
参加費:1部 300円(お茶・おやつ付)
    2部 カンパ制(お弁当持参)
    ※保育サポートあります。お子様連れOK!
講師:馬場利子さん(環境カウンセラー・環境再生医)
申込み:メール peace_for_all_hamamatu@yahoo.co.jp
ホームページ https://www.facebook.com/hamamatsunomama.
☆運営メンバーも募集中!ママ目線でくらしをステキにしましょう!
パパの参加も大歓迎!!同じ思いの仲間と出会えます☆





Posted by 浜松市市民協働センター at 13:40

削除
≪参加者募集≫『知っとこカフェ』のお知らせです。