2017年04月05日

≪お知らせ≫『学生ボランティアセンターOPEN』のお知らせです。

≪お知らせ≫学生FRESHさんより、『学生ボランティアセンターOPEN』のお知らせです。

\\学生ボランティアセンターOPEN!!!!//

≪お知らせ≫『学生ボランティアセンターOPEN』のお知らせです。

新聞やニュースで報道され、
注目を浴びている「学生ボランティアセンター」。

その名も『FRESHひろば』
市民協働センターの2階に開設されました(^^)/

FRESHひろばは、学生ボランティアの拠点として、
ボランティア経験豊富な市内大学生による「学生FRESH」が運営を行なっています!

★ボランティア活動に興味のある学生
★学生ボランティア団体
★学生とつながりたいNPOや企業
 etc... どなたでもお気軽にご利用ください!

<「FRESHひろば」の概要>
【利用について】 
通 常: 学生及び一般の市民協働センター利用者も利用可能です。
開設日: ボランティアを行う学生が優先的に利用いたします。
    学生の利用状況に応じて一般利用者も利用可能です。
【開設日】
開設日とは、学生FRESHのメンバーがいる時間のことをいいます。
学生と直接お話ししたい方は、この時間に直接お越しください。

月・水・木曜日:午後4時から午後9時まで
日曜日   :午後1時から午後6時まで

【学生FRESHとの連絡方法】
学生FRESH
gakuseifresh@gmail.com

-----------------------------------------------------------
\\新メンバーを募集中//
「学生FRESH」新メンバーを募集しています。
自分の団体は引退したけど、大学問わず後輩をサポートしていきたい人、
学生ボランティアセンターの運営に携わりたい人、
その他やる気のある人は誰でも歓迎です!
以下の日程で説明会を開催します。

【学生FRESH説明会】
日時:4/16(日) 14:00〜15:00
場所:FRESHひろば(浜松市市民協働センター2階)

※今回は学生FRESHに関する非常に簡単なお話をします。
学生FRESHはどんな団体だろう、何をする団体だろう、
自分は何をすればいいんだろう、そんな様々な疑問を解決します!

ぜひご参加ください。
-----------------------------------------------------------

★facebookページで随時、最新情報を配信しています(^○^)
『いいね!』を押すと最新情報やイベント情報をチェックできます♪♪
facebookページはコチラ





同じカテゴリー(■センターからのお知らせ)の記事


削除
≪お知らせ≫『学生ボランティアセンターOPEN』のお知らせです。