2018年04月20日

《インターン水戸がゆく!スタッフの魅力発信!鈴木恵子編》 「センターの母」鈴木恵子“副センター長”の魅力を発信!

《インターン水戸がゆく!スタッフの魅力発信!鈴木恵子編》
「センターの母」鈴木恵子“副センター長”の魅力を発信!

・・・・・・・・・・・

おはようございます!インターンの水戸です。
前回の僕の記事に続けて、センターのスタッフ紹介第2弾です。
今回は、副センター長「鈴木恵子」さん!
いつも明るい、母のような存在の恵子さんの魅力に迫っていきます!
《インターン水戸がゆく!スタッフの魅力発信!鈴木恵子編》 「センターの母」鈴木恵子“副センター長”の魅力を発信!

・・・・・・・・・・・

・名前
鈴木恵子

・役職、部署
副センター長

・主にセンターで何してるんですか?
NPOの設立や運営の相談、企業さんのCSRについての相談を受けています。NPOや企業さんの「どんなことができるだろうか。」を一緒に考えます。

・好きな言葉
「生まれてきてくれてありがとう。」

・特技、趣味、マイブーム
「Jam9」を推してます!ライブも孫を連れていきますし、車の中でもJam9ばっかり聞いてます。

音楽が大好き!10年間音楽の先生を務めてたりしていました。現在でもライフワークになっています。
それが転じてNPO法人「魅惑的(エキゾチック)倶楽部」を立ち上げ活動しています。

・他のスタッフから見た〇〇さんの魅力とは…?
「いつも元気で明るい方です。疲れを感じさせないそのパワーはどこから出るんですかね~」(トモさん)

・本人からひと言!
相談に来た人が「元気出ました!」と言って帰ってくれる、そんな人になりたいと思っています。ぜひ、センターに遊びに来てください♡

(水戸)



同じカテゴリー(スタッフ紹介・ご挨拶)の記事
本日はスーツ出勤。
本日はスーツ出勤。(2013-09-19 16:29)


Posted by 浜松市市民協働センター at 09:25 │スタッフ紹介・ご挨拶

削除
《インターン水戸がゆく!スタッフの魅力発信!鈴木恵子編》 「センターの母」鈴木恵子“副センター長”の魅力を発信!