2018年09月21日

≪報告≫登録団体会議&交流会 開催しました

【登録団体会議&交流会開催しました】
≪報告≫登録団体会議&交流会 開催しました

◆市民協働センターでは、「市民活動団体」に登録されている団体の皆様を対象にした会議を、年2回開催しています。

◆会議では、【センター ⇒ 登録団体の皆様へ】センターからのお知らせや、上半期の事業報告を行いました✏️センターの活動を知っていただき、連携できる部分は協力いただければと思っています!
≪報告≫登録団体会議&交流会 開催しました


◆交流会では、皆さんの活動を紹介していただきました。皆さん、さまざまな分野で熱心に活動されています。新たな繋がりも生まれていましたよ!!
≪報告≫登録団体会議&交流会 開催しました


◆【今後】もっと参加団体が増えるといいな...と思っています。登録団体数はなんと〈242団体〉!!!
今回の参加は、たった14団体という少し寂しい結果に
参加者増に向けて、工夫しなければと反省しています。

◆参加してくださった皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました。
今回参加の皆さんは、次回も引き続きお願いします!
そして、参加ができなかった団体の皆さん、
次回はぜひご参加をお願いします!
≪報告≫登録団体会議&交流会 開催しました


◆【次回開催】2019年2月を予定しています。

__________________
参加団体(順不同)
■日本ボーイスカウト浜松第15団 ■NPO法人子育て支援の会 ■浜松観光ボランティアガイドの会 ■浜松音声表現活動研究会 ■やまびこチャレンジ ■認定NPO法人魅惑的倶楽部 ■浜松通訳ボランティアガイドの会「HELP」 ■NPO奥浜名湖観光まちづくりねっと ■NPO法人市民農業の会 ■モザイカルチャー協会 ■遠州名城の会 ■地域活性化プロジェクトらびりんすゆうとう ■公益社団法人静岡県母子寡婦福祉連合会 ■NPO法人浜松外国人子ども教育支援協会



同じカテゴリー(■センターからのお知らせ)の記事


削除
≪報告≫登録団体会議&交流会 開催しました