2010年11月24日

春野研修 IN バスツアー part3

春野研修part3は昼食を紹介しますねラブ春野研修 IN バスツアー part3
薪でご飯をつくりましたおにぎり 火加減が難しいんだよね~炎
おこげならぬチョットこげが出来上がりましたキャー
春野研修 IN バスツアー part3
ダッチオーブンで作った肉じゃがですナイフ&フォーク
大きめに切った野菜もホクホク トロトロ  激うまキラキラ
春野研修 IN バスツアー part3
しし肉をつかった味噌汁です う~ん あったまる炎
春野研修 IN バスツアー part3
ペレットストーブって知ってますか
この優しい明りとほんわかな暖かさに電球  癒されるなぁ~ハート
酒井さんはペレットストーブの普及活動もされているんですよ
興味のある方は相談してみてくださいねびっくり
春野研修 IN バスツアー part3
最後に記念撮影です お疲れ様でしたびっくりびっくり

北遠は遠く感じますが、意外と近い所です。
季節でいろんな顔を見せてくれます 是非お出かけしてみてください

天竜川漁協様 天竜区長の水谷様
龍山のドラゴンママ様 龍山自治センターの片桐様
NPO法人がんばらまいか佐久間様
水窪のここほれワンワン塾様
NPO法人静岡森林エネルギー研究会・はるの山の楽校の酒井様
ありがとうございました m(__)m


同じカテゴリー(~平成24年度)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 15:25 │~平成24年度

削除
春野研修 IN バスツアー part3