2014年05月27日

【センターからのお知らせ】 『研究コーナー』を設けました。

※市民協働センターより施設利用に関するお知らせです※

いつも市民協働センターをご利用頂き、ありがとうございます。

5月26日(月)より、2階アトリエスペースに、市民活動などに関する調査・研究のための
研究コーナーを設けました。
【センターからのお知らせ】 『研究コーナー』を設けました。

■ミーティングや交流等でご利用の場合は、『ミーティングコーナー』をご利用ください。
 (※最大8名まで)

■個人でご利用の場合は、『研究コーナー』をご利用ください。(※机の台数に限りがありますので、3時間を目安に席をお譲りください。)

《 研究コーナーのご利用案内 》


(1)受付で名簿に記入し、を受け取ってください。↓
【センターからのお知らせ】 『研究コーナー』を設けました。

(2)使用する机に、札を掛けてください。↓(札が掛かっていない場合、職員がお声掛けさせて頂くことがあります。)
【センターからのお知らせ】 『研究コーナー』を設けました。

(3)ご利用時間は3時間までとさせて頂きます。(ご利用が終わりましたら、受付まで札をご返却ください。)



同じカテゴリー(■センターからのお知らせ)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 15:58 │■センターからのお知らせ

削除
【センターからのお知らせ】 『研究コーナー』を設けました。