2015年07月29日

≪活動報告≫ 龍山農作業体験&交流 ~柿畑の草取りボランティア~

こんにちは!市民協働センターのかとうです(^-^)

暑さ真っ只中の7月28日(火)。中山間地域交流ネットワーク事業(※)の一環で、天竜区龍山町にて『柿畑の草取りボランティア』が行われました。

その様子を、龍山町で地元農家さんとの架け橋になって下さっている「山里いきいき応援隊」の堀田さんがレポートして下さいました!
ぜひご覧ください♪

(※)市民協働センターでは、やまとまちの交流による地域活性化事業に取り組んでいます。受入団体&サポーター随時募集中!
詳細は、センターホームページをご覧ください。
http://www.machien-hamamatsu.jp/activity/chu-sankan.html

しばらく待つと、下に活動レポートが表示されます↓↓↓↓

龍山町「柿ボランティア」7月28日(火)無事終了しましたー☆平日のイベントにも関わらず、参加者は2名!!本当に有難いです!!!!!(><#)ドクターストップで動けないおかあさんの代わりに、柿の木の下の草刈りをいたしました。お手伝...

Posted by 堀田 侑子 on 2015年7月28日



同じカテゴリー(■センターからのお知らせ)の記事


削除
≪活動報告≫ 龍山農作業体験&交流 ~柿畑の草取りボランティア~