2015年11月25日

【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!

市民協働センタースタッフの石井です!

私は今回、11月22日(日)に浜松市佐久間町にある「山里の食べ物屋さん あい川」で開催された秋の音楽会に参加してきました!
前回参加した夏の音楽会では青葉に包まれていた「あい川」もすっかり秋の装いに(*^_^*)♪

【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!

久しぶりにお会いした
オーナーの大塚さん夫妻もお元気そうでなにより(^○^)


【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!

【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!
お昼は奥さんお手製の焼きそば、カレー、豚汁などなど。とっても美味しかったですよ♪

今回の音楽会にも色々なジャンルの演奏者の方が出演され、ボサノバに歌謡曲にアニメソングまで!!!
美しい音色に包まれ、素敵な秋の一日を過ごすことができました!

【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!

今回は、22、23日の2日間合わせて9名ものボランティアの方がお手伝いに来てくださいました!
皆さん、ふだんはメットライフ生命保険株式会社で働いている職場の仲間だそうで、日頃から地域のボランティア活動などに積極的に参加しているとのことでした。
とても心強い存在ですね!

そんな皆さんには今回、
【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!
厨房のお手伝いや、


【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!
動画・写真撮影のお手伝い、


【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!
昼食時の配膳のお手伝いなどをしていただきました。


皆さんのサポートのおかげでスムーズに音楽会を開催することができました(*^_^*)
ありがとうございました!!


次回の音楽会も楽しみです♪



同じカテゴリー(■センターからのお知らせ)の記事


削除
【活動報告・中山間地域交流】山里の食べ物屋さん あい川秋の音楽会の様子を紹介します!