2016年06月02日

≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD

≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD


≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD
こんにちは!センタースタッフの山下です音符

5/29(日)に第6回オールドカー in K’z ROAD」が
天竜区春野町で開催され、
ボランティアとして参加して来ました(^^)/
センターの呼びかけに、1名の方がボランティアとして参加してくださいました。
いつもありがとうございます。

この日の天気は超快晴太陽
「こんなに暑くならなくても良いのに、、、」という
声が聞かれたほど、良い天候に恵まれました。

会場の「春野ふれあい公園」には、なんと166台もの
オールドカースポーツカー等が集結!!
≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD

他にも、飲食の出展や、車の関連グッツ販売があり、
会場は家族連れや、昔の車を懐かしむ方々で、大賑わいでした花火
≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD

ステージには「家康くん」も登場キラキラ
▽景品をかけたジャンケン大会の様子
≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD

ボランティアとして、
子どものふわふわパークを担当しました。
ふわふわパークで楽しむ元気な子供達を見ながら、
大人も子供も楽しめるイベントっていいな~と思いました!
≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD
イベント終了後は、片づけをお手伝いしました。
ふわふわパークの空気を抜く作業は意外にも大変でしたびっくり


≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD
△フィナーレは、参加車両によるパレード。
「来年もまたお会いしましょう」と、
皆で温かくお見送りをしました!(^^)!


初めて参加した「オールドカー in K’z ROAD」ですが、
車についてあまり詳しくない私でも、
ボランティアをしながら、とても楽しい時間を過ごせました。
また来年も機会があれば参加したいです(^^)/

市民協働センターでは、今後も中山間のボランティアを募集していきます。
興味のある方、ぜひご参加ください。お待ちしています(^^)/



同じカテゴリー(■中山間地域交流)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 09:43│Comments(0)■中山間地域交流報告(2016年度)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
≪中山間・活動報告≫第6回オールドカー in K’z ROAD
    コメント(0)