2011年04月27日

縁側カフェ

去年の夢造像人でお伺いした、天竜区佐久間町の山田さんご夫婦。
実は縁側カフェ結(ゆい)をオープンしたんです!!!

休憩料500円を頂いて、自らが管理する茶畑で採れたお茶と、元お菓子職人だったご主人が作る和洋菓子を提供するそうです♪

場所は浜松方面からですと、国道152号をJR飯田線相月駅手前1キロほどを右折して

上日余集落にあります。
縁側カフェ結 地図


町場では絶対に味わうことのできない自然の香りと、風景を楽しむことができます♪
近日お伺いする予定なのでその様子をブログや、YouTubeでお届けしたいと思います。




営業日 土曜日・日曜日・祝日    午前10時 ~ 午後4時。

お出かけの際は念の為、確認をしてからお越しになることをお勧めします

住   所   : 静岡県浜松市天竜区佐久間町相月515

問い合わせ先 :  山田修平 053-987-2320
   
         http://www.npo-sakuma.net/subpageR-2.html



同じカテゴリー(■中山間地域交流)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 13:46 │■中山間地域交流

削除
縁側カフェ