2013年07月03日

水窪(みさくぼ)でじゃがいも掘り!

当センターの中山間支援事業などでつながりのある、天竜区水窪(みさくぼ)。
先日、4月に訪問して以来約2ヶ月ぶりに水窪へ行って参りました!(以前の様子はコチラ!)
水窪(みさくぼ)でじゃがいも掘り!


今回の目的は、4月に植えたじゃがいもの収穫です。
今年はじゃがいもが大豊作で、収穫が朝9時から10時半頃まで掛かりました。
数日経った今でも若干筋肉痛が残っております汗が、嬉しい悲鳴ですね太陽

その後は収穫した野菜や、鹿肉などを使ったバーベキュー!
自分たちの手で収穫した野菜の味は格別でしたニコニコ

水窪のみなさま、ありがとうございました。


加藤


タグ :浜松市水窪

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 13:00 │今日のできごと

削除
水窪(みさくぼ)でじゃがいも掘り!