2012年06月29日

ぱど7月号が入りました!今回は花火特集!

ぱど7月号が入りました!今回は花火特集!

市民協働センター1Fのは以下コーナーにぱど7月号が入りました!!
今回は、花火特集!!
遠州地方近郊で行われる花火大会が網羅されています。
ちなみに、遠州地方は全国屈指の頻度で花火大会が開催されているそうです。
花火好きが多いってことでしょうかね〜?そんな私も、『花火大会』と聞くと、ワクワクしてしまいます^^;



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事

Posted by 浜松市市民協働センター at 09:17 │今日のできごと

削除
ぱど7月号が入りました!今回は花火特集!